1/12

昨夜はライブだった。心なしかいつもより良い演奏ができた気がする。明日はスタジオに入って練習とレコーディング、日曜日はライブ。

 

職場になんだかんだ9時近くまでいてうんざりしたのだが、9時までいると近くのオリンピックが半額シールタイムになるので、半額シールを漁るハイエナとしては、それはそれでいい。多少おかずを作ったので、明日は弁当を持っていこうと思う。

 

デビッド・ボウイが死んだので聴こうと思って、レコード棚を漁ると、買って以来一回も聴いていないロウが出てきたので聴いている。とても良い。イアン・カーティスが死んだ時聴いてたのってこれだっけ?イギー・ポップとかだっけ?

 


Iggy pop-The Idiot-Baby

 

調べたらやっぱりイギー・ポップ、イディオットでした。このアルバムも聴いてないや、昔買った気もする、探せばあるかも。

 

f:id:obitadashii:20160112231300j:plain

 

 あった!!!!!