2/21

XTCのノンサッチかなりいい、ライブやめた後のアルバムで一番いいんじゃないか?全部は聴いてないけど。 先週の日曜日、ふと円盤に入ったら、立石草太(ジョンのサン)「hit and away」が万置きされていたので万引きしてきた。かなりうれしい。大半がカバ…

1/24

今やってる仕事は日曜定休&シフトで週のどっか一個休みなので今日は休み、そしてなぜか明日も休みになっていて、せっかくの連休なので実家にでも帰ろうかと考えていたが、やはり帰らず無為の時間を過ごす。洗濯したり、飯を作ったりツイッターをみたり(あ…

1/12

昨夜はライブだった。心なしかいつもより良い演奏ができた気がする。明日はスタジオに入って練習とレコーディング、日曜日はライブ。 職場になんだかんだ9時近くまでいてうんざりしたのだが、9時までいると近くのオリンピックが半額シールタイムになるので…

1/4

昨夜、突如エレクトロ化した後期のエヴリシング・バット・ザ・ガールが聴きたくなり、今日ユニオンにてwalking wound邦題哀しみ色の街を購入。とても洒落ている、アーバンである。トレーシー・ソーンはパーツが中央に寄っている前田敦子以上に。しあわせ素肌…

1/3

きょうのできごと:起きたら15時とかだった、昨夜に引き続きCDの取り込みを主にしながら99パーセント布団の中で過ごした。対バンした人から買ったりもらったりしたCDが多い。Mariko Accidentsもっとライブやんないのかな?サイコ風呂敷全曲2分以下…

1/2

新年なのでブログを始めた、どうせすぐに書かなくなるだろうけど。 きょうのできごと:19時くらいまでひたすら寝ていたが、友人に飲みに誘われたのでとりあえず外にでる、会うまで時間があったのでせい家でラーメンを食って、新卒の時に唯一面接に行って、…