2/21

XTCのノンサッチかなりいい、ライブやめた後のアルバムで一番いいんじゃないか?全部は聴いてないけど。

 

先週の日曜日、ふと円盤に入ったら、立石草太(ジョンのサン)「hit and away」が万置きされていたので万引きしてきた。かなりうれしい。大半がカバー曲で、モリッシーのeveryday is like sundayが「毎日がモノクロ無声映画」というタイトルで和訳して歌われていた。その後友人と四文屋に入ったのだけど飲み過ぎて盛大に吐いた。

 

今週は仕事がクソだったのでeveryday is like sundayがひたすら頭の中で流れていた、ひたすらyoutubeで聴いた。Armageddon, come Armageddon!
Come, Armageddon! Come!

 


Morrissey - Everyday Is Like Sunday (2004 Digital Remaster)

 

昨日録音した音源がかなりよくて、録音がんばろうと思った。今日は帰宅してひたすらCDを取り込んだ。