1/4

昨夜、突如エレクトロ化した後期のエヴリシング・バット・ザ・ガールが聴きたくなり、今日ユニオンにてwalking wound邦題哀しみ色の街を購入。とても洒落ている、アーバンである。トレーシー・ソーンはパーツが中央に寄っている前田敦子以上に。しあわせ素肌のCMの前田敦子はなんかいい。トレーシー・ソーンのETBG以前のソロのアルバムは最高である。

 

今日仕事初めでしょっぱな鳩を轢いてしまった、今年は平和とは無縁の一年になってしまうのだろうか、轢いてしまった場所を通るたび、平たくなっていく鳩の死骸をみるたび、とても悲しく、申しわけない気持ちになった。

 

仕事後友人2人に誘われ友人宅に飲みに行く。久しぶりにあったのだが、SEの友人が出資して無職の友人に居酒屋をやらせるという話になっていて、店で出す料理の試作品を食いつつ酒を飲んだ。4月には開店したいということで、近場だったら確実に入り浸るであろう。夢あるねー。

 

アクセス解析を見てみても今の時点でアクセスがゼロなので、誰かに見られたらやめるとかにしようかな。

 

昨夜なんともいえない淫夢をみたという事だけ書いて終わる。


Everything But The Girl - Before Today